「日本は寝たきり大国」というデマの真相

NO IMAGE

【日本は寝たきり大国】

日本は寿命は長くて健康寿命は短いとか色々デマが飛び交っておひますがこの健康寿命においても日本は世界1位にランクインしています。

具体的には、健康上の問題や制限なく日常生活を送れる期間の平均である健康寿命は、男性が72.6歳、女性が75.4歳と、男女ともに世界で最も長いとされてます。

またそんな事を言うとWHOが嘘なんだよーっと言うアンチなあなた!
あなたはどこの誰からどんなデータに基づいた話を元に発言しているのか?データを提示していただけたら議論として面白いかと考えます。
またクソアンチが、データデータと言いやがってなどあくまで個人の感想、妄想にての発言も面白いのでドンドン書き込みしてくださいませw

平均寿命も世界トップレベルで、男性は81.64歳、女性は87.74歳と、男女ともに長寿です。

この様なデータから読み取るに添加物で一とか癌が一とか色々言ってる方々
これらの数字も全ては陰謀?
では
データのない中で叫んでいるあなたたちは何者?
それこそが陰謀で日本を陥れようとしているのでは?w
はっきり言って意味がわかりませんw

参政党か?アムウェイか?それっぽい坂本真一くんが絡んでくれて楽しかったのに最近絡んでくれません?
どうしました?お元気ですか?w

ビジネスを通じて”解決・返金・退会”方法など 各種アドバイスもおこなっております!​
匿名で大丈夫!✨
アドバイザーが親切丁寧に対応致します。
僕とも話せるので、ぜひ友達登録してくださいね!
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!